毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
久しぶりの更新になってしまいました・・・
風邪をひいて全体的にテンションが下がっていました。
肌の調子も下降していて、体調管理って大切ね。と痛感したところです。

でも元気になったのでコスメもいろいろ買いました!
コレは少し前にソニプラで購入。

デジャヴュ ファイバーウィッグのショートブラシタイプです。

20070327201344.jpg


デジャヴュのマスカラ(赤いの)は、今まで10本くらい使ってると思います。
エレガンスのマスカラと同じくらいスキ!!!
確かにブラシは大きいと思ってました。
・・・という声をもとに作られたそうです。素晴らしい。
素晴らしいけど、なぜ数量限定なのでしょうか?

つやっとした黒も、だまにならないところも、クレンジングがラクチンなところも、価格も、
もちろんまつげが長くなるところも素敵で
さらに使いやすいブラシになったのにナゼ限定?
定番にならないのかしら???

ピンクもカワイイし☆

うしろに写っているのは、おまけ(?)にいただいたティッシュです。



  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
わぁ!
私もデジャヴュのマスカラ大好きです♪
ブラシが大きいのがちょっと・・だったのでショートブラシは魅力的ですねぇ。
うぅ。。。ソニプラ行きたぁい。
  1. 2007/04/14(Sat) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ♪

菊音さんも使ってるんですね☆
良いですよね、デジャヴュ。
ブラウンも使いましたが、やっぱりブラックが好きです。

チズコットンもソニプラ先行発売でしたが、
今は本屋さんにも売ってるし・・・
ショートブラシタイプも定番にならないかなー。と思っています。
  1. 2007/04/14(Sat) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
こんばんは♪
私もカゼをひいていて、ぼんやり過ごしています(笑)
フィルムタイプのマスカラってやっぱり便利ですよね~。
今までウォータープルーフ一筋だったのですが、
最近チェンジしました☆

デジャヴュのマスカラ見るたびに気になってたんですよね。
ともじさん、すごくリピートされてる!
やはり良いのですね!買います☆
私もピンクのショートブラシが良いな~♪

  1. 2007/04/14(Sat) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集]
うぉ!ピンク!しかも限定なの???

赤いのは常備してますが、実は私、「目力」付けると気持ち悪いんです。。(; ̄ー ̄A

私の目玉には、長めの超直毛なまつ毛が…
それを、上手くカールさせても、なんだか迫力つけすぎ。みたいになって、友達からも「マスカラ、つけない方がいいんじゃ…」
なんだか切ない状況です。

でも、限定は欲しくなりますね☆
せめて一度使ってみたい。

風邪、完治しました?私も風邪のせいで
もわんもわん、した状態からやっと復帰しました。

北海道はこの時期、なんと雪!
体調管理、気を抜けません☆
  1. 2007/04/15(Sun) 13:21:35 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
ムクさんへ♪

ムクさん こんにちは~☆

ウォータープルーフは夏によく使います!
ランコムとか。

デジャヴュはたまーに繊維がポロっと落ちてきて、
メイクなおしのときに「おぉ!」と思うことがありますが・・・
お手頃だしとても気に入っています。
ボリュームが欲しいときは下地をつけてます!
ショートブラシタイプ、買いだめしようか迷ってます・・・

カゼは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねーi-264





  1. 2007/04/15(Sun) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

マスカラなしで「目力」があるなんてウラヤマシイ!!!
長めの超直毛・・・色っぽい☆いいなぁ・・・
わたしは今年まつげパーマデビューしてビューラーを使わなくても良くなり、
けっこう満足してますが、自前の「目力」はやっぱりウラヤマシイ!!!です。

風邪は良くなりましたー。
まむ子さんも治ってよかったですねー。
でも雪とは!引き続き気をつけてくださいね☆




  1. 2007/04/15(Sun) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/160-25e69b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
