毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ピンクのデジャヴュ、まとめ買いしようか迷っている間に、
姿を見かけなくなってしまいました・・・
でも!ノーブルネイビーを入手しました!

20070507203014.jpg


ネイビー!!!欲しかった!!!
ネイビーのアイライナーに合わせて使いたいと思ってました~
お手頃価格でうれしいです。

フィルムタイプでブラシが大きい・・・のは通常のタイプ(あかいの)と同じです。
まつげにつけてみると、群青色に近い気がします。
仕事中でも大丈夫かも♪
乾くまえに重ねて塗ると、長さが出ます。

また限定です・・・ピンク(ショートブラシタイプ)とネイビーも定番にして欲しいなぁ☆

ところで連休中、楽しくてついつい食べ過ぎてしまいました・・・
体が重い気が・・・1.2kg増・・・・・
薄着の季節だというのに!
今日の夕飯は、豆腐サラダと野菜スープにします。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
コメント
お久しぶりです☆

マスカラネタは食いつけませんが、連休は北海道なかなか暖かくついにつま先open致しました♪

不意打ちでスッピンなつま先だったのが残念ですが…夏、近しデスね♪

私もダイエット始めます☆
  1. 2007/05/09(Wed) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

お久しぶりです!
コメントいただいたのに遅くなってしまって
本当にごめんなさいi-241
懲りずにあそびにきてくださいねー☆

ダイエット順調ですかー?
わたしは「なんとなくダイエット」なので微妙です・・・
がんばります!

  1. 2007/05/27(Sun) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. guestA #-
  4. [ 編集]
お久しぶりです★

ちょっと心配してましたけど…
ブログ放置は私も気分でやりますし、どしどし遊びに来ます♪

ダイエット…



…夏ですしね。
  1. 2007/05/29(Tue) 09:12:33 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
元気ですか?
  1. 2007/08/25(Sat) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/27(Mon) 20:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/169-e252b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
