毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
去年のバレンタインはどうしてたかな・・・

ドゥバイヨル!丸の内オアゾに買いに行ったら、本人が来日していてチョコの箱にサインしてもらったのです。めるしー

得意げにダーリンに渡したら、反応は微妙・・・ 確かに、サインつきって言われてもね・・・。
ダーリンはチョコに限らず、贈ったり作ったりしたものはたいてい喜んでくれるのでうれしい今年はNeiman Marcusで購入済。

20060213113401.jpg
バレンタインとは関係ないけど・・・

男のひとで、デパ地下とか、ケーキやさんとか、表参道のカフェとか、やたら詳しいひとが苦手です

一緒に行ったときに楽しんでくれるのはいいけど、女子以上に情報をもってるひと、
    
       きもちわるい・・・

知ってても、黙っとけ。と思ってしまうのであります。


テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:毎日のこと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
はじめまして。
コメントありがとうございます!

男の人で詳しすぎるの苦手って、ちょっとわかる気が…
私はやっぱり、二人で一緒に開拓するのがベストかなぁ(*'-')
  1. 2006/02/14(Tue) 17:33:39 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/18-05166078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
