毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
アビステで携帯ストラップを買いました。
クリニークでグロスとアイライナー・ロクシタンでハンドクリーム。しあわせ☆
(のちほど書きます)

あ、コスメポーチの下見を忘れました。あ~

落ちていた時期にとてもお世話になり、引き続き今も使っている乳液です。

IGNISホワイト リカバリィミルク

乳液いぐにす


IGNISはボトルデザインが変わったはずなのに?
リカバリィミルクは変わらなかったみたいです。
ポンプ別売り(チューブが長いので、切る必要あり)がチョット・・・
でも!効果を考えれば大きな問題ではありません。
翌朝のしっとり感は、やみつきです。香りもスキです。
熱狂的(?)なファンが多いらしいこの乳液ですが。わたしも仲間入りさせていただきます。

雪やけ後のほてりを防ぐ効果もあるようなので、この季節にも良さそうです。



  これからもどうぞよろしくお願いします
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/23(Wed) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]
TUGUショップへようこそ。
はじめまして。おじゃまします。
ブログランキングからきました。
私もアルビオンは、もう何年も愛用しています。
ちなみにIGNISも使用します。
香りがとてもいいですよね~♪

メイクやコスメは、大好きなので、
また遊びにきます。
ポチッとしてきますね。
  1. 2008/01/23(Wed) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. つぐ。 #-
  4. [ 編集]
初コメントですv-33
IGNIS初めて聞きました。
ボトルも優しそうでいいですね。

こちらはどこで入手可能ですか?
よかったら教えてください!

ランキング応援しますねv-19
  1. 2008/01/25(Fri) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. marin-snow #-
  4. [ 編集]
つぐさま☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり本当にごめんなさい・・・

わたしもIGNISの香りダイスキです♪

ぜひまた遊びにきてください。
アルビオンのオススメコスメがありましたら、
教えてくださいね~


  1. 2008/02/11(Mon) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
marin-snowさま☆

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、すみません・・・

IGNISはアルビオンから出ているものですが、
デパートではなく化粧品専門店での取り扱いになっているようです。

わたしは最近、新丸の内ビルディングに入っているカウンターで購入していますが、
通常よりも安く購入できる通販サイトもあるようです。
デパートのアルビオンカウンターで、最寄りのIGNIS取り扱い店を教えてもらえました。
香りに特徴があるので、サンプルをお試しできるほうが良いですよね・・・




  1. 2008/02/11(Mon) 18:37:59 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/187-8177633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
