毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ダーリンはにくらーです。

最近はお魚のおいしさにも目覚めてきましたが、やっぱりにくらーです。


牛タンを食べるため、先日も仙台に行ってきました。最近はオージーを使ってるお店が多いと聞きました。それでもおいしいけど

ダーリンには肉の厚さや味付けなどにこだわりがあるらしいです。「利久」はお気に入りの模様。あとは「きすけ」。

いろいろなお店がある中で、私が忘れられないのは「鼓」です。ここに行ったのは数年前ですが、ひとりで三人前食べてしまいました 閉店したままなのかな。残念




焼肉・・・を食べたあと、貧血になったことが何度かあります。軽くトラウマになりそうです。焼肉後というのは偶然なのかな?
それでもまた食べに行く。横浜スカイビル「天山」はおいしいです。


またまた仙台。
焼肉のお店「三林精肉店」ダーリンのおススメです。わたしもおススメです。お店の中も、レトロというのでしょうか、たのしい感じです。でも落ち着いていて、おいしいのはモチロンです。仙台を訪れるたびに行ってます。
ちょっとわかりにくい場所。そこがまたいい!かな。


参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おいしいもの
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
こんばんは☆
さっそく遊びに来ちゃいましたe-266

私も年末に仙台に牛タンを食べに行きました!
「利休」おいしいですよね。
地元仙台では「利休」が一番人気だと聞きました。
さすがともじさんのダーリンe-420

応援ぽちe-241していきます!
またおじゃましますね☆

  1. 2006/02/16(Thu) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]
nanaさんへ

コメント&ぽちe-241ありがとうございます。うれしいですi-237

「利休」人気なんですね~♪
ダーリンにも伝えておきます。喜ぶと思います。

ぜひぜひまたきてくださいね!
  1. 2006/02/16(Thu) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/19-3c03e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
