毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ここのところ毎日チョコを食べていました。

・・・思い出すと泣きそうになるくらい食べました。
ので、思い出すのをやめよう。今日から控えよう。

と決心しましたが、
イヤでも思い出してしまう事態になってしまいました。

吹き出物が鏡を見るたび増えていく・・・・・!!!

吹き出物予備軍みたいなのもいます

同じように食べていたのにつるつるお肌のままのダーリン。
・・・を責めるのは間違いです。

猛烈に反省しています。
休暇中、ストレスもなく、快適な毎日を過ごしていました。
調子に乗りすぎました。

一刻もはやく治して、出勤に備えねばなりませぬ。

それにしても・・・
おいしいものはどうして肌や体型に良くないのでしょうか。

油っぽいものやお菓子を体が受け付けなくなったという友人知人。
それは本当なのでしょうか。

わたしは、反省していると言いながら近くに置いてある
「Michel Chaudun」「ロイズ」の箱が気になってチラチラ見ています。
明日は焼肉もいいけど、天政の天ぷらも・・・と考えています。


参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:毎日のこと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
チョコ
チョコって頭の働きを良くするって聞いたことあるし・・食べたらおぃしくて幸せだしi-233・・悪いことばかりじゃないと思いますv-411v-353
ただ・・食べ過ぎなければi-238i-201・・ですねi-229i-190
確かに同じように甘いもの食べてる旦那さんよりも吹き出物できるのが自分の方が多いのは不思議ですねi-4i-6i-6
  1. 2006/02/17(Fri) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ

コメントありがとうございますe-68
これからは、肌と相談しながら食べたいと思います・・・i-229
ちなみに今日は2粒食べました!
  1. 2006/02/18(Sat) 18:21:51 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/26-204a79ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
