毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
少し前まで、アイメイク専用のリムーバーを使っていませんでした。

しかし・・・目元をゴシゴシするのって、よくないみたいですね!
聞いたことは何度もありましたが、実感しないとわからないんです何事も!

実感してしまったからには、いろいろ試します。
簡単で、いま一番のお気に入りはコレです

20060218194243.jpg


ノンオイリーのリムーバーパッドです!
コットンにはじめからリムーバーがしみこんでいるので、
お手軽です
ベタベタしないので、アイメイクに失敗したときも便利です。
ウォータープルーフマスカラは落ちにくいですが。

こんなに素晴らしいものですが、購入場所はハワイです。
もっと買ってくればよかった~

めげずにこれからもイイモノを探します!

ちなみに$5.5でした。

参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
いぃなぁ ≧▽≦
コットンにはじめからリムーバーがしみこんでるってのが楽v-352でいぃですねv-290
わたしはいつもコットンを水で湿らせてからコットンに化粧落としをのばして使ってますよv-410
ちょぃ面倒ですけど・・i-238i-201

  1. 2006/02/19(Sun) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ
その細やかさが大切なんですよねe-420
わたしはラクすることを優先してしまうので、
反省i-202
水コットンまねしてみます♪
  1. 2006/02/20(Mon) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/29-f672790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
