毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
乾燥がつづいています。
すねは白くなる一歩手前です!!

本日、高島屋から「美風」が届きました。
もう春なんですね・・・わたしはまだ冬の乾燥に苦戦中ですが

ボディーソープは中断し、黒糖石鹸で洗った後は
ロクシタンのハニーハーベスト ボディーバームを使ってみました。

20060218224230.jpg


ハチミツにお花の香りを加えたような、あまーい香りです
トローリ・・・ハチミツそのもの。食べたい!

つけたては、ちょっとベタつく気もしますが
しばらくするとなじみます。

翌朝もしっとりしています!
ハチミツの香りが残っていて、しあわせな感じです

ハニーシリーズは限定!
限定と聞くとつい買ってしまう・・・

ロクシタンは見た目も可愛いので大好き。
乾燥がおさまったら、ヴァーベナシリーズにもどりまーす♪
参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
こんばんは。

ロクシタンのパッケージ可愛いですよねv-344
そごうにお買い物に行った時は、必ず寄ってます。
そしてローズの香りにくらくらしてますv-300(笑)

今度、ロクシタンデビューしてみたいなぁ。
コスメレビューまた楽しみにしてまーす♪
またぽちしていきますねe-239
  1. 2006/02/20(Mon) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]
nanaさんへ

コメント&ぽちありがとうございますe-68
ローズシリーズはボトルもとっても可愛いので、使ってみたいですe-420
アーモンドもおいしそうな香りなので、今度
nanaさんもくらくらしてみてください♪
ぜひまたきてくださーいe-266
  1. 2006/02/20(Mon) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/30-da018500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
