毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
高島屋から届いた「美風」。読んでみました。

藤原美智子さんのインタビューが載っています。
2006春は、「光を重ねてつくるミルフィーユメイク」

がキーワードだそうです。・・・ミルフィーユ、ですか・・・

藤原さんおススメの中で気になったものがいくつか、イヤたくさん!

20060219193454.jpg
  2つともCHANELです。
上は、コンシーラー・リップライナー・グロスハイライター・パウダーコレクターが入ってるパレット。6300円。

下は、ハイライターです。CHANELロゴ・ストライプ・なんだろう・・・ぽちぽち模様が表面に施されています!!6090円。
可愛い!欲しい!

両方、高島屋横浜・大阪・京都のみの限定だそうです17日から発売中!
また限定ですか~・・・

お金もそうですけど、収納場所に困ってます。
参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/31-90eae5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
