毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
またまた「美風」の藤原美智子さんインタビューから。                   20060220224724.jpg



藤原さんは最近8時間睡眠にはまっているそうです。
早く寝るようになると、夕食も自然と適量で抑えるようになり、
ダイエット効果まであるそうです。

豆・豆乳メインのたんぱく質のとりかたを、鮭・鶏胸肉に変えたところ
より化粧品の効果を実感できるように・・・とあります!

最近のわたし。
睡眠は7時間だったり12時間だったり・・・
食生活は、納豆とチョコという奇妙な組み合わせがメインになりつつあります。
食べたいときに満腹になるまで食べ、
焼肉もトンカツもよろこんで!!

新色だ美白だという前に、食生活を改善しなければなりませぬ。


参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
睡眠☆
睡眠は大切ですよねi-189
いっぱい寝るよう心がけてますよv-411v-354
だいたい7時間寝たら目が覚めちゃいますけどv-532

納豆とチョコの組み合わせはすごぃなぁi-229e-267
  1. 2006/02/21(Tue) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ

コメントありがとうございますi-80
7時間で目覚めるのベストですね!
わたしはいくらでも眠れるので困ってますi-230
チョコと同じくらい納豆も好きなんですけど、
組み合わせおかしいですよねi-282
  1. 2006/02/21(Tue) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/32-429c910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
