毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

sweet10月号買いました

annasui1.jpg

ANNASUIの付録が目的です! 

パスポートケースとして使うつもりです☆

annasui2.jpg

アニエスのパスポートケースを長いこと使っているのですが
通帳を入れるのにちょうどいい感じなので使途変更。
パスポートを入れるものが欲しいなーと思っていたのです。

軽くて、汚れが目立たなそうなところがいいです!

9/18~ANNASUIで5000円以上お買いものすると
ケースと同じ柄のブランケットがもらえるようです。
お店で見てきましたが、お買いものせずに帰ってきました。
ブランケットは優しい色のほうが好みです

・・・でも会社用によかったかな、と思いました。
チーク欲しかったし・・・。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑誌
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/322-5ac3ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
