毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

秋から冬にかけての季節が好きなので
最近はよく歩きます。

乾燥しないようにリップクリームはしっかり塗ります!
お気に入りに追加しました。

john masters organics リップカーム
johnmastersorganics.jpg



一度塗れば5時間は塗り直しがいらない
と言われているそうです。

ベッタリ(?)を予想していましたが
そんなことはありませんでした~
ベタベタしないのに潤います☆
スルスル~っとなじんで、あっという間にしっとり
マンダリンの香りも好きです。

グロスや口紅の下地にしてもOKでした。

とても柔らかいので、ポケットの中に入れて持ち歩くのは
出し過ぎるとケースに戻らなくなります。

わたしは朝の洗顔後と就寝前に使うので
保管は冷蔵庫です。

もうすぐ使い終わるので、また購入します。
お友達にもオススメしたいので、たくさん買ってしまうかも!
それからシャンプー&コンディショナーも気になります♪






スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/326-23d84eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
