毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
一昨日あたりから、どーも気になっていました。

巻いても伸ばしても、好き勝手な方向にいきすぎです!
髪の毛。

もう耐えられません。美容室に行くしかないです!
行ってきました!!

あと10センチ伸ばしたいので、自由行動しすぎのこんな毛でも
切りたくありません。

ダンディーな美容師さんに相談した結果、コラーゲンを注入することになりました。
ヨーグルトのような液体に、粉末のコラーゲンをまぜて髪に塗っていきます。

たんぱく質も注入。

なんか・・・すごくいい感じです

明日からもずっとこの状態がつづきますように

今回は、「そめいよしのシャンプー&トリートメント」を使ってもらいました。
ピンクなんて可愛いのでしょう
・・・春限定なんだそうで。

また限定ですか・・・「限定」に疲れてきました。

でも、髪から春を感じるのもいいかもしれません




参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:毎日のこと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
すご~ぃ・・
髪にコラーゲン注入?!?
たんぱく質注入i-198i-183i-198
なんかすごいi-233表現だ~e-267
髪に効きそうですねe-284e-420
  1. 2006/02/23(Thu) 18:34:55 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ
訪問&コメントありがとうございまーすe-265
そうなんです・・・恐る恐る試みたところ・・・
注入というより塗るという感じでしたi-229
これからも実験(?)続けます!
  1. 2006/02/23(Thu) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
はじめまして
aiと申します。
コメントありがとうございます。
よかったら、また遊びにきてくださいね。

この、トリートメントいいですね!!
私も今、髪がまとまらず・・・イライラ・・・
くせ毛なんですよね、つやつやストレートの髪って憧れちゃいます。
  1. 2006/02/23(Thu) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. jiang-ai #-
  4. [ 編集]
aiさんへ
訪問&コメントありがとうございますe-266
髪がまとまらないと、ホントにイライラしますよね・・・
雨の日とか・・・
わたしもクセがあるので、これからも良いトリートメントなど探していきます!
aiさんのところにまた遊びにいきますね♪
  1. 2006/02/24(Fri) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさんこんばんわ♪

パックスどうでした??
また感想レポまってまーす♪

はじめは・・・ほんまにイケテルの?この
シャンプーって気分になると思いますが・・・

2~3日後から慣れてきますよ♪
  1. 2006/02/26(Sun) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]
ひろりんさんへ
訪問&コメントありがとうございまーすe-51
正直・・・・・?ですが、ひまわりハンドクリームが
良かったし、
ひろりんさんも慣れてきたとのことですので
今日も使ってみようと思いますe-68
またおじゃまします♪
  1. 2006/02/27(Mon) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/33-fadcb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
