毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

台風が過ぎたら急に涼しく・・・寒く?なってきた感じがします。
さっそく家でお鍋をして食べました☆
毎日でもいいなぁ 準備がラクだし

わたしの肌は夏よりも冬のほうが安定しているので
お手入れしやすくなってきました。

角質ケアはコレを使っています。

ナチュラルアクアジェル Cure

20090920+011_convert_20091014003902.jpg

肌表面の老廃角質を取り除いてくれます。
洗顔後の乾いた肌に塗ってマッサージすると
ポロポロが出てきます。
定期的にケアしているとあまり出なくなってきます~
ボディに使うのもオススメ!
ポロポロがたくさん出てきて衝撃的でした・・・
ジェルが固まっているだけかと思ったけど
やっぱり角質なのでしょうね~

Cure

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/338-f2bb30bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
