毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
地道なお手入れを続けています。
少しずつですが、吹き出物予備軍たちも撤退をはじめています

相変わらずチョコも大好きですが、一気食いはやめました。
納豆は1日3パック食べています。食べすぎでしょうか。

みなさんのブログを拝見し、食生活も見直そうと考えまして。

日中はコーヒーをがぶ飲みしていますが、
それもどーなのかと思い今日はVEGETERIAに行ってみました。


20060222205041.jpg
 いちご&カスピ海ヨーグルト

ちょうどよい甘さです

健康になった気もします。
単純なわたしの体は、お腹の調子もよくなってしまいました!



参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おいしいもの
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント

はじめましてv-22美麗ですv-238
コメントありがとうございますv-238
納豆3パック!?それはすごいv-12
甘い物は私も大好きなのでどうしてもやめられないですv-274
甘い物食べすぎよりは納豆食べ過ぎのほうがよさそうですよねv-356
  1. 2006/02/23(Thu) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. 美麗 #bBmFigmc
  4. [ 編集]
遊びに来させてもらいましたよ~!
そうそう、お肌ってやっぱり内面からも、考えなきゃね。
み姫も納豆も大好き!
でも、3パックは飽きちゃいそうv-394
ゴマなんかも摂取しやすくていいかもよ?
↑み姫は結構なんでもゴマかけちゃいます。
  1. 2006/02/23(Thu) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. み姫 #-
  4. [ 編集]
美麗さんへ
訪問&コメントありがとうございますe-51
美麗さんも甘いものがスキなんですねe-239
わたしも、やめられないです・・・一気食いを控えるくらいです・・・
また美麗さんのところにおじゃまします♪
  1. 2006/02/23(Thu) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
み姫さんへ
訪問&コメントありがとうございますe-328
ゴマ、いいですね!!
さっそく試してみます。また教えてくださいe-68
ぜひまたあそびにきてくださいね♪
  1. 2006/02/24(Fri) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
納豆夕飯で今日食べました~v-411
ネバネバまぜまぜするのが面倒ですi-229けど、、わたしも大好きですv-290e-266
1日に3回は食べませんけどね~v-411 v-356
  1. 2006/02/24(Fri) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ
コメントありがとうございますe-266
わたしもさきほど食べました。2パックです。
ご飯がなくても平気なんです・・・
ちなみに小粒がスキです!
  1. 2006/02/24(Fri) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/36-b4e1e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
