毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
美容院でコラーゲンを注入してもらってから、
髪の調子がいいです

この状態をキープしたい!

ちょっとご無沙汰していた髪のお手入れを復活したいと思います。

カラーダメージ用・乾燥した髪用・しっとりタイプ・さらさらタイプ・健康な髪用・・・。
わたし、何タイプなんでしょうか。
しっとりさらさらダメージのない健康な髪になりたいときは
何を使えばいいのでしょうか!!

選べません!が、ひとつだけ長続きしているのは

ケラスターゼのオレオリラックスです。
20060304184202.jpg



美容師さんのおススメで数年前から使っています。
ブロー前に2プッシュくらい。と、仕上げに毛先中心になじませます。
手触りが良くなります


最初は濃厚な香りが苦手でしたが、もう大丈夫(?)です。

美容師さんのお話だと、テキトーにトリートメントを使うよりも
ケラスターゼのシャンプーで丁寧に洗い、
泡をつけたまま3分放置するほうが効果的!だそうです。

確かに、そんな感じがします。

他にも気になるシャンプーがあるんですけど・・・

近々カラーリングもする予定なので、気を抜けません!!

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
ともじさん、こんにちはー!
ケラスターゼのシリーズ効きそうですね~。
私はベリーショートなんで、あんまり髪の痛みとか気にならないんだけど、やっぱり長いとつやとか手触りとか気になるよね。
髪が綺麗だと見ていても素敵だもの。
  1. 2006/03/06(Mon) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. gonn #-
  4. [ 編集]
こんにちは_φ(゚▽゚*)♪ともじsan。
ヘアーケアってホント何を使って良いのかわかんないですよね...(;´д`)
たま姫☆は巻き髪っコなので、とっても髪が痛んぢゃいます・・・( ̄Д ̄;;
今回紹介してる【ケラスターゼ オレオリラックス】、なんだかとっても良さそうですね!!!
1度使ってみたいなぁ~ヾ(*'-'*)♪
  1. 2006/03/06(Mon) 13:13:25 |
  2. URL |
  3. たま姫☆ #-
  4. [ 編集]
gonnさんへ
コメントありがとうございますe-343
ケラスターゼシリーズはいろいろ種類があって、
季節によって変えてもよさそうです!
新しいのを試したら、また書きますねーe-68
  1. 2006/03/06(Mon) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
たま姫☆さんへ
コメントありがとうございますe-328
オレオリラックスは、巻き髪していた頃に
おススメされて以来使っています!
なかなか良いので、機会があれば使ってみてくださいe-343
  1. 2006/03/06(Mon) 19:55:37 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/37-04bab76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
