毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
うな重を食べてきました。

20060226195324.jpg


少し前まで、うなぎの皮がこわくて苦手だったんですけど。
最近は食べられるようになりました。

いつのまにかおいしいと思うようになった食べ物って
他にもいろいろあります。わさびとか。牛タンとか。

うなぎって、淡水でも海水でも生きていけると聞きました。
不思議・・・

先週はちょっと疲れましたが、
おいしいうなぎを食べて元気になりました

割烹 大沼   川崎市川崎区044-222-6077

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おいしいもの
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
先日はコメントどうもありがとうございました(o*。_。)o
ともじsan、うなぎ食べれるなんて大人ですね(☆ー゜)♪たま姫☆はまだうなぎ食べれない子です...壁|〃´△`)-3
でも、だん②大人口になってるせいか、いろんな物食べれるようになってきました。
うばぎ食べて、元気になったようですね♪(* ̄ー ̄)v良かったぁ~(*/∇\*)
また遊びにきますねェ~ん。
ともじsanもまたたま姫☆のとこにお顔出してくださいね。ヨロシクです。( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  1. 2006/02/27(Mon) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. たま姫☆ #-
  4. [ 編集]
うなぎ~♪
大好きですv-10
めったに食べないですけどねi-229
・・とゆぅかたべれなぃかな・・i-229
スタミナつくしe-271甘くておぃしぃですねi-237e-418
  1. 2006/02/27(Mon) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
たま姫さんへ
訪問&コメントありがとうございますi-176

うなぎ、好きになりましたよー♪
昔は、土用の丑の日にひとりでふりかけごはんを
食べていました・・・i-229
たま姫さんのところにも、またおじゃましまーすi-264
  1. 2006/02/27(Mon) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ
コメントありがとうございまーすe-415
うなぎをおいしいと思えるようになったので、
年齢を重ねる・・・イヤ!大人になるのはステキe-420なことだ、と感じる今日この頃です。
  1. 2006/02/27(Mon) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさん、こんばんは~!
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。

うなぎ、おいしそうです。牛タンも好きです。わさびも・・・
要するに何でも食べられる、オバサンだったりして・・・私。^^;
  1. 2006/02/27(Mon) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. gonn #-
  4. [ 編集]
gonnさんへ
遊びに来てくださりありがとうございますi-176
世の中には、まだまだおいしいものがあるに
違いない!!と思っています。

またきてくださいね♪
  1. 2006/02/28(Tue) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/39-a6971f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
