毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

のびーるまつげちゃんが残りわずかになったので
買いにいこう~と思ったのですが

杉本彩さん愛用!に惹かれてコレを注文しました。

プレミアムアイラッシュエッセンス
20100223+001_convert_20100224075707.jpg

チップタイプ
ぬりやすいです。

3本セット購入したら、おまけに1本もらえました。
4本あれば、安心してぬれる!!!
Voceなどにも掲載されていて、人気のまつげ美容液のようです。

朝と夜、せっせとぬっています。
まつげパーマもエクステもビューラーも控えて育毛中。
エクステはもうしない。
ラクだし、にじみを気にしなくていいから気にいってたけど
やっぱり地毛が痛むと思う・・・



プレミアムアイラッユエッセンス

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/434-941f9d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
