毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
IGNISハーバルエッセンシャルオイル
20060310200447.jpg


入浴剤です。

ストレスという言葉はキライですが、
なんか不調・・・なときに、いいと思います。コレ。

約15滴、お風呂に入れると表面にオイルが浮いてきます。
水面をパシャパシャたたくと、よりハーブの香りがひろがります

無色なので、目では楽しめませんが香りでリラックスできます!

そして、ほどよく肌もしっとり・・・

お風呂上りにつけるボディークリームなどの香りを
邪魔することもないです。

携帯電話よりも小さい、かわいらしいサイズなので
旅行にも持っていけそうです

他に、ローズとラベンダー(だったかな?)があります。
3つ並べて飾ってもいいかも!

いまいちだった日には、いい香りに包まれてよく眠るのが
イチバン!と思っています


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
これ良さそうですねぇ(^-^
足浴にも使えそうだし、
旅行にも持っていきたくなるサイズが魅力的♪

うちは、母がバスクリン派なので(爆)
湯船で入浴剤が使えないんですよね…(--;
そう云った意味でも、小さいサイズが嬉しく思える。
買ってしまいそうです……(笑)
  1. 2006/03/10(Fri) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #5KTh30no
  4. [ 編集]
ゆゆさんへ
コメントありがとうございますi-185
足浴に!いいですねi-237
思いつきませんでした。やってみますi-186
入浴剤はいろいろ試したいので、小さいサイズが
あるとうれしいです。
ちなみにコレは2000円です。毎日使って1ヶ月くらいもつようです!
  1. 2006/03/11(Sat) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/44-6a2e456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
