毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
佐伯チズさんの「コットンパック」がいろいろなところで
紹介されているのを見るたび、
いつか発売されるだろうと思っていました。

そして買ってしまいました。

佐伯チズ スキンケア専用 ユーティリティコットン(7×8 60枚 綿100%)600円
20060315213918.jpg


薄いコットンだなー・・・と思いましたが、
手触りは良いです!

そして、裂きやすいです。

5枚に、キレイに裂けました!

箱の内側に、アドバイスなどが書いてあります。
20060315214602.jpg


目元クレンジングにもちょうどいい大きさだと思います。

7×16のサイズもありました。
コットンパック専用なら、大きいほうが便利かもしれません。

美の師匠であるネイリストさん(毛穴ひとつ見えないお肌)が、
とにかくコットンパック!と仰っていたので
わたしも続けています


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:9
  6. |
コメント
ともじさん こんばんはー
以前コメントいただいた、菊音と申します
佐伯チズさんのコットン出たんですね!!
本を読んでオイルクレンジングをやめて、コットンパックを始めてから乾燥がかなり改善されて
すっかり佐伯チズ派です
このコットン、一度使ってみないと!
  1. 2006/03/15(Wed) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
はじめまして
知り合いからも、コットンパックがとてもよいと聞きました~これは薬局で売ってるのかしら‥
  1. 2006/03/15(Wed) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. シエスタ #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ
訪問&コメントありがとうございますe-328
わたしもオイルクレンジングをやめたチズ派です!
コットン使ってみてくださいe-267
本当にキレイに裂けます。
菊音さんのところにもおじゃましますね♪
  1. 2006/03/16(Thu) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
シエスタさんへ
遊びに来てくださり、ありがとうございますe-51
数日前にわたしが購入したときは、ソニプラ先行発売!となっていました。
大きいサイズも売れているようでした!
ぜひまたきてくださいねe-68
  1. 2006/03/16(Thu) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
こんばんわ
ソニプラですね!近い内にいってみます♪
  1. 2006/03/17(Fri) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. シエスタ #-
  4. [ 編集]
赤い箱に入ってるのがスゴク印象的でひかれますねo(^-^)o☆☆☆
5枚にも裂けちゃうんですか?!
びっくり!(^^)!
いつもは安~いコットンなので、たまにはいぃの使ってみたぃな(゜▽゜)♪
  1. 2006/03/17(Fri) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ

そうなんですよー♪
キレイに5枚に裂けるんですe-267
うまく裂けないと、ちょっとイラッときますがi-229コレだとそんなこともなく快適です!
  1. 2006/03/17(Fri) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コットンにつづいて、37歳になり、ハリがいまいち。
お勧め化粧水教えれください。
  1. 2006/06/06(Tue) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. なかりん #-
  4. [ 編集]

今まで使った化粧水の中では、アルビオンのコルセスリフトコンセントレートローションが一番「ハリ」に効果を感じました。
コルセスの乳液を使っていたので相乗効果もあったかもしれません。

友達の間では、コスメデコルテAQサーキュレーションやestも評判がイイです!わたしはまだ使ったことがないのですが・・・。

また遊びに来てくださいね☆

  1. 2006/06/10(Sat) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/46-a452e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
