毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
MARKS&WEBのハーバルアミノシャンプー・コンディショナーを
買ってみました。

シャンプーは、石けんシャンプーにアミノ酸・ブドウ糖などが配合されています。安全性や正分解性は石けんと同等だそうです!

コンディショナーにはタピオカの澱粉を由来とするアミノ酸が配合されていています。
ホホバ油やマカデミアナッツ油などの天然オイルでサラサラに!

20060321001703.jpg


天然成分というのにも惹かれましたが、
一番は香りです。

わたしはリラックス(ゼラニウム・カモミール)にしました

心配していた髪の毛のきしみもほとんどありませんでした!
モコモコ泡立つシャンプーに慣れていたせいか、
はじめは・・・?と感じましたが、ほんのり甘い香りと
きめ細かい泡でいつもより丁寧に洗えました。

コンディショナーもしっとりします。

あえて何もつけずに乾かしてみましたが、ぱさつきもありません。

もう少し香りが残ればいいのに!と思いましたが。

殿方にもおススメです

ほかにも、リフレッシュ(マンダリン・ラベンダー)
ウェイクアップ(ペパーミント・ローズマリー)があります。

ボトルもシンプルで素敵だし、はまってしまいそうな予感がします

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
MARKS & WEBは、オイルを常用ちゅ(^-^
常に2種類はストックしてあるほど愛してます(笑)
シャンプー&コンディショナーは
手には取ってみるものの、なかなか買うに至らず…
でも、ともじさんのを見たら、欲しくなったぁ。e-267

あ、オイルね…^^
髪に馴染ませても良いですよん。e-266
あと、ハンドマッサージもグゥ♪
  1. 2006/03/22(Wed) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #5KTh30no
  4. [ 編集]
MARKS & WEBはいいよね~
私はついこの間グレープフルーツの
香りの石鹸を買いました♪

私もヘアケア系ほしいです~
ヘアパック?も気になるな☆
確かアミノ酸入りだったような~

  1. 2006/03/23(Thu) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. シエスタ #-
  4. [ 編集]
??マークス ウェブ??
どこに売ってますかぁ~(゚゚)?
めちゃ気になりますo(^-^o)
  1. 2006/03/23(Thu) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
ゆゆさんへ
オイル使ってみたくなりましたe-266
オイルマッサージにも髪にも使えるなんて、
素敵ですね!
天然精油というところにも惹かれますe-267
  1. 2006/03/23(Thu) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
シエスタさんへ
わたしもヘアパック気になってますe-328アミノ酸配合で、毛先の傷みや広がりにいいらしいです!
すすぎのいらないトリートメントもあるみたいなので
使ってみたいですーe-343
  1. 2006/03/23(Thu) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ
ショップは、
西麻布ほか玉川高島屋・荻窪ルミネ・丸ビル・目黒アトレに入っているそうです。
入浴剤も良さそうでしたe-343
  1. 2006/03/23(Thu) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/49-00c9c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
