毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先日、はまってしまいそうな予感と書きました。
MARKS&WEBです。

予感は的中しました!

ハーバルローション ウェイクアップ(ペパーミント・ローズマリー)

20060323221514.jpg


ゆるーいクリームのようなローションです。

こめかみや首筋、手首などのポイントマッサージに使います。

やっぱり良い香り

天然精油が使われているということもあり、香り重視で選んでみたのですが。

それは正解のようです!

よい香りと感じる香りは、
そのとき身体にとって一番必要な香りなのだそうです

緊張を強いられた心にも効くそうです。

仕事中のこっそり気分転換にいいと思います。

オイルや石けんも使ってみます!

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12315
  1. 2006/03/31(Fri) 03:34:57 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]
はじめましてe-420

ハーバルローション ウェイクアップ、私も先日買って愛用中です。
仕事中使って気分転換してます♪
MARKS&WEBのものってほんといい香りで癒されますよね。私もハマリ中です。
ハンドクリームもかなり良いですよe-266(使ってらしたらゴメンナサイi-201

  1. 2006/05/02(Tue) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. kumi #x/yuF8WU
  4. [ 編集]
kumiさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆

ハンドクリームはまだ使ったことがないんですー。
さっそくチェックしたいと思います!
ハーバルローション、いいですよねi-185
机の上においても違和感のないデザインもスキです。

またおススメ商品教えてくださいねー!
  1. 2006/05/06(Sat) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/50-f6713e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
