毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
「美的」の付録です。

20060326211137.jpg



赤いケースの中に、アユーラの発泡入浴剤とスポッツチップADが2本
入っています。

ケースは薬を入れたりできそうですが、
ちょっと大きいような・・・。

でも、入浴剤はうれしい

香りもいいし!

読み薬と書いてある冊子も、お風呂に入りながら読むのにちょうどいい
感じです。

大人ニキビを作らないための3ヶ条。
肌をいたわる・ニキビに触れない・規則正しい生活をする

と、書いてあります。

集中してお手入れするとすぐ効果が表れるから、やっぱり
「いたわる」って大切なのだと思います。


アユーラはボトルも可愛いし、キットも充実しているので
欲しくなってしまいます

今欲しいのは、練り美容液です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
すごくいぃオマケですね(゜▽゜)☆☆
美的‥は、電車の広告で見てて欲しくなってたとこです♪
気になる話題がいっぱい載ってマスよねo(^-^)o☆
ニキビ‥(>_<)
たまにちょこちょこデキマス(ノ_・。)
触らないってわかってても、触っちゃぅんですよね(¨;)
気をつけよφ(.. )♪
  1. 2006/03/26(Sun) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
美的のおまけすごいですね~
大判ぶるまい♪ほしい☆

ニキビは私もおでこにすごく出来てしまい
(他は乾燥肌なんですが‥)悩み中~

夏の皮脂モリモリになる前になんとか
対策を考えねばと思っております。
  1. 2006/03/27(Mon) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. シエスタ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ
そうなんです!うれしいおまけでした☆
今月の美的は、読み応えがあって
良かったと思います。
アユーラの入浴剤も気持ちいいしe-267
  1. 2006/03/27(Mon) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
シエスタさんへ
おまけ、うれしいですよねー♪
入浴剤、実物と同じものでしたよーe-68
小さい冊子に、大人ニキビ対策が載っていて
けっこう良かったです。
わたしはアゴにポツポツできています・・・i-202
  1. 2006/03/27(Mon) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
「読み薬」
好きな香りに包まれてお湯に浸かると、それだけでほんわか~っとなりますね。
心まで柔らかくなるような。。。
その入浴剤も気になりますが、読み薬・・・もっと気になる...読んでみたいです。
この時間に遊びに来ている時点で、規則正しい生活はアウト!!ですけどね・・・><;
  1. 2006/03/28(Tue) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. thuguya #-
  4. [ 編集]
わぁ。美的の付録すごい!
ちょっと欲しくなっちゃいました。
本誌の内容も読み応えあるのか~。
本屋へ走ろうかな。
  1. 2006/03/28(Tue) 15:10:26 |
  2. URL |
  3. み姫 #-
  4. [ 編集]
はじめましてご挨拶に来ました
ランキングをたどってまいりました

応援させていただきます

美容関係の仕事をしております

逆に勉強になります
また遊びに来ますね。

応援ポチです
NORI
  1. 2006/03/31(Fri) 04:58:53 |
  2. URL |
  3. 美と健康のアドバイザーNORI #-
  4. [ 編集]
thuguyaさんへ
「読み薬」「美的」ともにお風呂で読んだので
ふにゃふにゃですi-202
入浴剤が気に入ったので、アユーラに
買いにいこうと思ってますe-266
  1. 2006/03/31(Fri) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
み姫さんへ

春夏ファンデの特集も良かったですよ!
いろいろ欲しくなってしまいましたe-343
おまけの入浴剤は、かなりお気に入りになりました。


  1. 2006/03/31(Fri) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
NORIさんへ
訪問ありがとうございます。
ともじもおじゃましますね♪
  1. 2006/03/31(Fri) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
こんばんは♪
アユーラの練り美容液情報です!
サンプルはgetしました?
友達が使ってるけど、完全テカリ防止ではないようです(>_<)
(自分で使った訳ではないので、実際の感じは分んないんですけど…)
やっぱり、1日テカリ防止は難しいんですかね(-_-;)
テカリマンの私は、どうしたら…
購入したら、テカリ度教えてください!
  1. 2006/04/03(Mon) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. tomomomon #-
  4. [ 編集]
tomomomonさんへ
美容液情報ありがとうございます!!!
まだサンプルも入手してません・・・
テカリ撲滅のため、アユーラ以外も試してみようと
思いますe-267

いいものがあったら、お知らせに伺います!
  1. 2006/04/03(Mon) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
すごいですねー付録がモリモリついてる。

最近付録がたんまりついてる雑誌が多いですよね~。
サンプルとかほんと欲しいし、乙女心をくすぐる
戦法です(笑

私も欲しいな~
  1. 2006/04/05(Wed) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]
ひろりんさんへ
クレド ポーのパウダーファンデサンプルもついてました。

VOCEにはポーチがついてるみたいですよー☆

大人になっても、「付録つき」ってうれしいですよね!

  1. 2006/04/05(Wed) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/51-0279995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
