毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
SINNは2006年に誕生したブランドだそうです。

フェイスパウダーのトライアルを買ってみました。

20100527+002_convert_20100527104815.jpg

超ナチュラル“ミネラルファンデ”
紫外線吸収剤・タール系色素・酸化防止剤・アルコール・パラベン・鉱物油・香料不使用

メイン配合している「クリスタルマイカ」はミネラル「マイカ」からFe(鉄)などの不純物を取り除いた透明感高い高級原料です。自分の素肌色が40%程度表に出て、カバー力とナチュラル感がバランス良く仕上がりに出ます

パール、オーク、ヌード の3色あります。
わたしはヌード(5g)にしてみました。
柔らかい山羊毛のブラシは白鳳堂のもの。

ブラシでささーっと重ねたらサラサラ!

メイクくずれが気になる季節なので
UV下地はしっかり塗って、SINNパウダーだけにしたら
午後もヨレていませんでした。
簡単ベースメイクは旅行のときも便利♪
トライアルサイズは小さいのでポーチにも入ります。

カバー力重視のファンデも好きですが
メイクにコメントくれたことがないひとに
「濃いよっ」と言われたので、当分使わないかな。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/514-481b89c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
