毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
アリィー 使っています。

プレシャスバリア プロテクター
SPF50+ PA+++

20100531+004_convert_20100531162443.jpg

顔・からだ用です。
振ってから使うローションタイプは乾燥する・・・
と思いこんでいましたが、
これは今のところ大丈夫!

塗ったあとはサラサラになるので、すぐ長袖も着れます。

肌の奥深くまで到達し
シミの原因となり肌の弾力を失わせるUV-Aをカット!

これにかなり惹かれました

専用クレンジング不要♪
顔に塗ったときは、普段使っているメイククレンジングを使って落としています。
からだは、石けんかボディソープで落ちていると思います。

スプレータイプのボディUVミストのお試しサイズがついていました。
逆さまにしてもスプレーできるので便利♪
こちらはSPF26PA+です。

腕とか・・・
顔ほど気をつけていないから
じわじわ焼けている気がします。
気をつけないとー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
!
私も今年はこれでいきます☆
使ったことがあって使用感は気に入っていました♪

そしてユニクロのグローブ、いいですね。
基本的に保護しない性格なので
じわじわと積み重なってきています・汗

今年は気をつけてみますv-22
  1. 2010/06/07(Mon) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. mamu #-
  4. [ 編集]
mamuさんへ
mamuさんもアリー使ってたのですね♪
おそろい第○弾かなi-80

ユニクロのグローブ良いですよ~
二つ買おうか迷ったのですが
洗濯してもすぐ乾くので一つで乗り切ります!

暑いの苦手なのでテンション下がり気味です・・・

  1. 2010/06/10(Thu) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/517-302a536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
