毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
シャンプーはときどき変えたくなります。
気分転換になるので。

今はこれを週3くらいで使っています。

オルビス ディープクレンジングシャンプー

201007+011_convert_20100709171739.jpg

強烈なスースー感を期待していたので
思ったほどではないな、と思いました。
洗っている途中に少しきしみを感じましたが
ジョンマスターのシトラスネロリデタングラーを使って乾かしてみたら、
髪が軽い!
さらさら!
これ男性にも良いのではないでしょうかー


頭皮の毛穴が汚れると角栓やニオイの原因にもなると聞いたので
改めてびびっています・・・
頭皮ケアについても情報収集しなくてはと思っているところです。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘアケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/539-1eed2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
