毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
スキンケアを美白ラインに切り替えたら、
ちょっと肌が乾燥気味になってしまいました。

でも鼻はテカってます。

アユーラの美容液はまだ購入していないので、他のもので対策を!

イグニス サプリメントウォーターミスト
200604121914000.jpg


すこやか成分明日葉エキス配合。素肌の力をいかして本物の美しさへ!

スプレーから、細かい霧が
イグニスの香りもフワーッと漂います。

手でなじませると、テカリにはほどよく水分がなじみ
乾燥部分は落ち着いています。

メイクの上から使えるので便利です

仕事中、思わず眉間にシワが寄りそうなときには気分転換にも!
参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
はじめまして
ともじさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
私も、テカるのに乾くお肌が気になるこの頃。
私の場合は、毛穴対策のファンデーションを使い始めてからかさかさi-241
イグニス、よさそうですね。
スプレータイプというのも、仕事中リフレッシュできそう♪
コスメ情報、気になるところなので、色々と参考にさせていただきます。
  1. 2006/04/12(Wed) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]
こんばんは~。
これいいですね~。オフィスに1本!
エアコンって思っている以上に乾燥するん
ですよね。
気付いた時にはケアしてもなかなか
落ち着かないし。
メイクの上からOKっていうのが魅力的^^
綺麗なお肌になって下さいね!
  1. 2006/04/13(Thu) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. 姫子 #-
  4. [ 編集]
ATSUKOさんへ


訪問&コメントありがとうございます☆

テカリケアに集中すると、乾燥が目立ち・・・
気をぬけない日々です。
イグニスは大好きなので、ちょこちょこ紹介してみます。

よかったらまた遊びに来てください!
  1. 2006/04/13(Thu) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
姫子さんへ

そうなんですよねー。エアコンの影響はすごいですよね。
乾燥に負けないよう、お手入れに励みたいと思います!!
ちなみに今日は、唇がカサカサ気味です・・・


  1. 2006/04/13(Thu) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/57-00856253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
