毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
モニターキットの化粧水を3日で使いきってしまいました。
お得キット(1680円)だし、もうひとつ欲しいと思って
別のカウンターに行ってみました。

20100830+004_convert_20100830203729.jpg

購入できました。
(写真は前と一緒です)

ふきとり化粧水のサンプルもいただきました。
キットを使い終わって肌診断をお願いするとき
ホワイトニングソースダームリバイバルマスク
or
スキンシグネチャー3Dマスク
or
フェイシャルトリートメントマスク
が一枚もらえるそうです。
マスクを使って店頭でお手入れしてもらうことも可能だそうです。

カウンターによって違うのかなぁ

今回のBAさん、とても丁寧で感じがよかったので
商品を購入するときはこちらのカウンターにしようと思いました。

化粧水はパッティングしていると透明感がでてきてビックリ。
数年前に使ってみた時は効果がいまいちよくわからないし
ピテラが合わないのかもという結果だったのですが。

効果がわかる年齢になってきたということでしょうか~



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/09(Thu) 01:50:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/579-49af837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
