毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ANASUIのミラー

200604131933000.jpg


数年前から使っていますが、落としてもぶつけても壊れずに
今日に至ります・・・

色違いの白をハワイのDFSで見かけたときに買おうと思いましたが、
他のものを見ているうちに忘れてしまいました

デザインもほかに2種類あって、可愛いです!

立てて使えるので便利ですが、ちょっと重いしポーチに入らないので
家用になってます。



先日、とても素敵な日傘を見つけました。
欲しい!!!と思って近づいてみるとANASUIのものでした。

華やかな柄で、ほどよくフリフリ

買ってしまいそうな予感がします!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
実は・・・
実は、私が持ってる日傘はANASUIのものなんです。うふ。
数年前に、ANASUIの凝ったデザインに惹かれて。
爽やかなミントグリーンで、スパンコールの刺繍があって
・・・折りたたむ時に、めっちゃ気を使うのですが(笑)
可愛いからいいんです~♪♪

ともじサンの見つけたANASUIの日傘、どんなだろう・・・♪
これから紫外線がキツクなる時期、日傘は必須ですからネ
  1. 2006/04/13(Thu) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. thuguya #-
  4. [ 編集]
thuguyaさんへ

わーe-266そうなんですかー♪
いいですね!!!
わたしが見つけたのも、グリーン系です。
ひらいたときの形も可愛くて・・・☆

明日また見てきます!
  1. 2006/04/14(Fri) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
アナスイのミラー3年前から使ってますよ~
(^O^)/
ホント落としても壊れなぃし、なによりカワイくてお気に入りです♪
日傘めっちゃ気になります☆
カワイィんだろぅなぁ~(゜▽゜)
見た~い!(^^)!
  1. 2006/04/14(Fri) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
i-237コメント残してくれてぁりがとぉーございますっi-237
是非また遊びにきてくださぃi-261
私もまた遊びにきますねi-185
アナスイ大好きですi-1
ミラー欲しいなぁi-176
  1. 2006/04/14(Fri) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]
なこさんへ

なこさんも使っているんですねー♪
可愛いし丈夫なミラーですよね!

日傘、まだ売っているか心配になってきました・・・
購入できたら、ブログに書きますね☆

  1. 2006/04/14(Fri) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
yukariさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
アナスイ可愛いですよねー♪
コスメはもちろん、小物も気になるものがたくさん!

わたしもまたおじゃましますねー★☆★
  1. 2006/04/14(Fri) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/58-30325b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
