毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
眉毛サロンのANASTASIA デビューしました。

結果
行ってよかったです。

若いころに抜きすぎてしまって
今はほとんど生えてこない部分があるのですが
それはもう描くしかないようです。
まつげの美容液を塗っていますが、いまのところ効果なしなので。

いらない部分の毛はワックスでビリっとするのですが
痛いのは一瞬でした。
あまり毛がなかったし・・・

思ったより短時間で済んで
仕上がりはきれいでしたが、わたしの場合は劇的な変化はなかったです。
まゆげを抜いていた頃の自分が恨めしいです。

使用した眉マスカラとペンシルを買いました。
パウダーは普段使っていませんが、スタッフの方にも要らないと言われ安心~

20100917+002_convert_20100917150040.jpg


クリアブロウジェル
↓ 
ブロンド(金色がかったマットなブラウン)
↓ 
レディッシュブラウン(赤みがかったブラウン)
↓  
ペンシルで一部書き足す

これで好みの眉色になりました。
あとは練習です。

サロンには男性のお客さんもいて
みなさん素敵眉に変身していました。
あれだけ変化があると楽しいだろうなぁ~

オプションで、オデコの産毛をワックスでお手入れしてもらいました。
これがものすごく良くて(普段オデコはお手入れしません)
毎日でこだしヘアスタイルをしてます。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/587-3a396761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
