毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
アイライナーはリキッドを使っていました。
エレガンスは特にお気に入りで、もうずーっとコレでいこうと
思っていたのですが。

クリニークのペンシルタイプのアイライナーがとってもイイです
200604292203000.jpg


クリニークって、スキンケアのイメージが強くて
メイクものはどうなのかな。と思っていましたが、
そんなことはありませんでした・・・


やわらかく、かきやすい芯です。

描いた直後(1分間)に綿棒などでのばすこともできますが、
1分後にはにじまない・ヨレない!

発色もいいし、細かいラメも上品

私は103エジプシャンを使っています。
ブラックに近いカーキです。

ブラックのマスカラとも合うし、本当にお気に入りです!

限定色のブルーも、きれいでした。

他の色も買います!シャープナーもついてます!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
興味津々!
私、リキッドが苦手でいろいろ、えんぴつ試したけど、やっぱりパンダになちゃうので、
頑張って、Eleganceのリキッドにやっと慣れたところです。

でも、えんぴつの方が深く描けてイイんじゃないかな~ってたまに思うことがあるんです。
パンダ目になりませんか?

たしかにクリニークはスキンケアってイメージありますよね!
早速試しに行ってみますね!
  1. 2006/05/01(Mon) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. tomomomon #-
  4. [ 編集]
tomomomonさんへ

今のところ、パンダ目にはなっていませんよー♪
でも、下まぶたにラインを入れると夕方には
にじんでしまいました・・・

細く描くならEleganceに軍配!

ブルーも買いました☆
のちほどブログに書く予定です。


  1. 2006/05/06(Sat) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさんこんにちはー!

クリニークのアイライナー、最近ブログでよく見かけるなー!って思ってたら、ともじさんもご愛用でしたか!
シャープナーつきって嬉しいですよね。

私最近アイライナー買ったばかりなんですが、
下まぶた用にペンシル型のアイライナー欲しいなーって思ってたので、クリニークを候補に入れます!
ともじさんが持ってる、ブラックっぽいカーキが気になるよ~☆☆

エレガンスのはリキッドですか?私、エレガンスの
カチカチ押すタイプのやつは持ってます^^
エレガンスってパケがいいですよね♪
  1. 2006/05/11(Thu) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. メヨン #-
  4. [ 編集]
メヨンさんへ

エレガンスはリキッドを使ってます!
美しいパケは私も大好きです♪
クリニークのアイライナーはブルーも買いました。

夏メイクにも良さそうです。
他にも、使いやすそうなブラウンも気になっていて
買ってしまいそうな予感がします・・・

カーキも使いやすいですよー☆
ブラウン系のアイシャドウにも合います。

シャープナーを忘れてしまうBAさんがいるらしいので、ご購入の際は気をつけてくださいね!

  1. 2006/05/12(Fri) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/61-64d8902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思ったよりにじまないし使いやすいです。クリームライナーって新鮮でいいです♪テクスチャーがやわらかくてとても書きやすいです。丸1日経っても全くにじみません。ブラックハニーはブラウンがかった黒なので、下瞼のラインにも使えます!ブラシにキャップがあれば言う事な
  1. 2007.08.11(Sat) 15:59:04 |
  2. アイライナーへの思い
