毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
 
アルビオン エクサージュエプリス カラードホワイト
アイズルミナイト 01

200605181919000.jpg


写真では全部同じ色のように見えますが、偏光パール入りの
イエローゴールド・グリーン・ホワイト・ラベンダー・ピンクです。

下まぶたに使うのがお気に入りです。
特にラベンダーはよく使います

コレをつけて化粧品を物色しに行くと、他メーカーのBAさんから
どこのアイシャドウですか?と聞かれることが多いです!
気のせいかなと思いましたが、数日前も同じことを聞かれた!
ちょっとウレシイ

パールの感じが上品で、普段つけるのにちょうどいいです。

アイシャドウなのに(?)甘い香りがします
わたしはスキですが、苦手な方もいるそうです・・・

相当使っていると思いますが、当分なくなりそうにありません!
他のアイシャドウと組み合わせても素敵なので、
ホントーに便利♪

エプリスシリーズのケースはシンプルで、ポーチの中も
すっきり!です。
エレガンスのゴージャスな感じも大好きですが・・・


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
ともじさんこんばんは^^
これ、ずっと前から欲しかったんです。
使い方というか、使いこなす自身がなくて
そのまま見送ってしまったんですけど。
でも、BAさんに聞かれるという事はともじさん
とってもメイクの技があるんですね。
どんなに素敵なメイク用品でも、使いこなしてこそメイク用品の良さを引き出せると思いますもの。

また、色々教えて下さいね~。
  1. 2006/05/18(Thu) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. 姫子 #-
  4. [ 編集]
こんばんは。
久しぶりに、コメントさせて頂きます(^^ゞ
ホワイト系だけのアイシャドウって、
なかなか手が出ないんですけど、
むしろそこを変えると普段のお化粧力も
upするのかも!と思いました。
ホワイトって使うのが難しいと思っちゃうんですけど、
今度アルビオンのカウンターで聞いてみます♪
  1. 2006/05/23(Tue) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]
はじめまして!
アルビオンは基礎化粧しかつかったことないんですけど、色ものも結構よさそうですね。
こんどお店でチェックしてきまーす!
ランキング、ぽちっとおしときますね。
また遊びに来ます♪
  1. 2006/05/25(Thu) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. rico #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]
姫子さんへ

コメントありがとうございます♪
メイクの技は・・・日々研究中です!
身近にいる美しい人に、いろいろ教えてもらいます。
気前良く(?)教えてくれるので感謝してます☆

姫子さんのブログにもまたおじゃましまーす!
  1. 2006/05/25(Thu) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ATSUKOさんへ

ATSUKOさんこんばんはー♪
コメントありがとうございます!

同じような色ばかりで、はじめは???と
思ったんですけど、その微妙な感じにはまってしまいました☆
眉下がクリアになるのも気に入ってます。
カウンターで試してみてくださいね。
  1. 2006/05/25(Thu) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ricoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
うれしいです!
アルビオンはスキンケアラインが有名で、
色モノは地味な印象もありますが・・・
わたしはけっこう使っています。

ricoさんのおすすめコスメがありましたら、
ぜひ教えてください☆
わたしも遊びに行きます!



  1. 2006/05/25(Thu) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/66-ac938fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
