毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
MAQUIAを買いました。
篠原涼子さんが表紙だったので

毛穴対策の特集がけっこう良かったです。
いろいろなコスメが出ていますが、クリニックに行くのが
イチバンなのでは!と、思ってしまいました。
一度で、目に見えて効果があるなんて

ヘアアレンジも可愛いアイテムがいろいろ紹介されていて、
欲しくなってしまいました!

おまけは、カルバン クラインの新しい香水でした。


200605252033000.jpg


「ユーフォリア ブロッサム」フルーツの香りからお花の香りに変化するそうです。

シュッとしてみました。

清潔感のある香りです。カルバンクラインな感じ(?)もします。

香水を変えると気分転換になるので、
うれしいおまけでした

家に帰ってきて、美容雑誌を読んでいるときって本当に幸せ
仕事中の「アイツ・・・いつかなぐってやる・・・」という醜い感情も消えていく・・・気もする・・・

今日はお風呂でオイルマッサージをします!

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:毎日のこと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
こんばんは~。
いいですネ、清潔感のある香りってe-420
好きな香りに包まれるとリラックスできますしね~。
さらに好きな雑誌を読んで・・・心もキレイに!!
仕事での鬱屈、自分なりに気持ちよく消化したいですものね。
  1. 2006/05/25(Thu) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. thuguya #-
  4. [ 編集]
ついさっき
MAQUIA、立ち読みしてきましたよ~~。
クリニックのはすごかったですね。
一度行ってみたいですi-41

仕事中のっていうコメントに、ウケました(笑)
  1. 2006/05/26(Fri) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. rico #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]
thuguyaさんへ

thuguyaさんこんばんは☆
香りの効果ってすごいですよね。
落ち着く香りというのは、その時体が必要としていると香りと聞いてナルホドと思いました。

  1. 2006/05/27(Sat) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ricoさんへ

クリニック、ホントすごいですよねー☆
定期的に通えればいいのでしょうけど・・・

仕事中の・・・コメント、ブログに書くのはどうかなと
思いましたがi-202
これからもちょくちょく吐き出していきたいと思います!?
  1. 2006/05/27(Sat) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/67-fc6c74b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
