毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
6/1に発売されるPAUL&JOEのがまぐちポーチを予約しようと思いまして、
カウンターに行ってみました。

・・・予約分完売!しかもだいぶ前に!

当日分はあるそうですけど。
私は、「がまぐち」と「柄」に惹かれているのですが
まわりにはけっこう冷静な見方をしているひとも多く・・・

生地がうすいとか、こわれそうとか、小物入れが微妙とか。

そ・そお・・・・・?

デパートの開店に並ぼうと思ったのですが、ちょっと考えてみます。

PAUL&JOEのBAさんたちが着ていたヒラヒラブラウス、
とても素敵でしたー。

購入したもの。

トリートメントオイル
200605272210000.jpg


マッサージで顔のコリがとれると聞いたので

オイルクレンジングはやめたのに、オイルマッサージはいいの・・・?

いい!いいです!だって瓶も可愛いし
お手入れするときの、ウキウキした感じは美容にもいいはず。

・・・奴らの言動に耐えたあとは、眉間マッサージは必須!

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
こん
私も、買おうか迷った一品です。
香りがとてもいいですよねi-239
PAUL&JOEは、今愛用中です♪
ミルクタイプのクレンジング、
プレストパウダー、いいですよ。
パウダー7個目突入ですe-420
  1. 2006/05/28(Sun) 01:15:17 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]
追記
すみません、こんばんはと書こうとして、
なぜか「こん」になってしまいました(^^;
  1. 2006/05/28(Sun) 01:18:23 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]
あっ
どうでしたか??
私もこれ買おうかどうか迷ってたんですよねー。
ぜひぜひ感想をお聞かせ願いたいですi-80
  1. 2006/05/28(Sun) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. rico #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]
ATSUKOさんへ

こんばんはー☆
パウダー7個目!すごいですね!!
さっそくカウンターに行ってみます。
ケースも可愛いですよね♪

また教えてくださいね!
  1. 2006/05/29(Mon) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ricoさんへ

使ってみました!
想像していたよりもサラサラしたオイルで、
柑橘系の香りです。
マッサージしているとほのかに香る感じでした!
化粧水などの浸透も良い気がします♪
見た目も可愛いです。やっぱりe-266

ただ・・・エクサージュのハーバルオイルも
なかなか良かったので(香りは強めです)
交互に使おうかなとi-229

  1. 2006/05/29(Mon) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
tomomomon改め、もむまぐデス。
こんばんわ♪

PAUL & JOEのオイル、興味津々です!
今、PAUL & JOE化粧液を使っていますが、BAさんも言っていましたが、乳液がラインに無いのは、ちょっと心細いです。
ALBIONの乳液を、止めるなら、このオイルを追加と思っているんですが…
乳液も大好きで迷います。( ̄ヘ ̄;)ウーン

両方はさずがに、続けるのが難しいので…しっかり検討。使い切る頃の感想が聞きたいです!
(私は1本使いきる頃には、マンネリ化?しているのか、お肌の停滞期突入で…)

コリ取れてます??
  1. 2006/05/30(Tue) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ(もむまぐさん?)

オイルマッサージ続けています!
コリはとれているのか微妙ですi-202
「コリをとる」ためだけなら、SUQQUのマッサージクリームのほうが効果が感じられました。
(ふきとるのが面倒ですが・・・)

ALBIONの乳液もイイですよねー♪

続けて使ってみて、またかきますねー☆



  1. 2006/06/03(Sat) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/68-59be9e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
