毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今までは綿100%派(?)でしたが、
もっと肌触りのよいパジャマが欲しい!!と、ひそかに探していました。

シルクは以前から気になっていましたが、デパートで見たソレは
ゴージャス感が我が家のボーダー柄のスリッパに合わないよ・・・
ということで見送り。

でもしっとりした肌触りはあきらめきれず。

シルクニットパジャマを見つけました!

 20060603133141.jpg


チャイナ衿です。
さらっとすべるような感じで、とっても気持ちいい

シルクの特徴として、
・静電気がおきにくい・保湿性、吸水性、放湿性に優れている
・乾きやすい   などなど、良いことばかりです。

シルクは18種類に及ぶアミノ酸を含んでいて、
人間の皮膚細胞の活力を増進させて老化防止に効果もあるそうです

老化防止!着ているだけで!!スバラシイ!!!

ピンクを選んだのは訳があります。
これからはもう、メンズ用のパジャマを奪ったりしません。
ごめんよダーリン・・・

ちなみにダーリンは色・カタチちがい。とても気に入っている模様。


このシルクニットパジャマは、ネットに入れて弱水流お洗濯でOKとのこと。ラクチーン
参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!






  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
か、かわいい・・・
シルクって、たしかにお部屋に合わないような
形のものがおおいですねi-229
ちなみに、どこで購入されたのですか?
夏用のパジャマをそろそろ買おうと思っているので、
興味津々です♪
  1. 2006/06/05(Mon) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]
ともじさん、お久しぶりです^^

パジャマ、おしゃれ~☆
しかもシルクにそんな効果があったなんて!
老化防止・・・。気になります。

シルクのパジャマ、渡しもともじさんと同じ様な
イメージ持ってました。
なんか高級感アリアリで、ちょっと前のドラマで
お金持ちの奥さん(旦那とはうまく行ってない)が
着てそうなかんじ(笑)
でもともじさんの買ったのは形がいいなー!
寝てる時間が人生の1/3って言いますもんね。
私もいいパジャマ買おうかな^^
  1. 2006/06/09(Fri) 11:27:31 |
  2. URL |
  3. メヨン #-
  4. [ 編集]
ATSUKOさんへ
 
こんにちは。コメントありがとうございます♪
楽天の「パジャマ屋」さんで購入しました!(リンクはりました。良かったら見てください)
ホント気持ちいいですーe-266
お洗濯後は縮むと書いてありましたが、
今のところそうでもないような・・・
上は、けっこう長めです。
他の色も欲しくなってしまいました!

  1. 2006/06/10(Sat) 12:02:06 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
メヨンさんへ

メヨンさん こんにちはー♪

このパジャマを着てみて、シルクパジャマのイメージが変わりました!
KID BLUEのパジャマも欲しくて迷っていたのですが、今回はこちらにして良かったですe-68
老化防止の効果は目には見えませんがi-202ひそかに期待しています。



  1. 2006/06/10(Sat) 12:35:10 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
早速見てみましたi-239
結構売り切れ!人気ですね。
入荷まちますi-238
  1. 2006/06/10(Sat) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]
ATSUKOさんへ

リンクはるのが遅くなり、ごめんなさいi-241
再入荷いつでしょうね?
わたしもマメにチェックしてみます。
  1. 2006/06/12(Mon) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/69-6e8653c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
