fc2ブログ
毎日のこと
サンプルを使ったら好感触だったので、購入しました。

RMKフェイスプロテクター N   SPF31・PA+
20060722111841.jpg


SPF31ではちょっと不安・・・な気もしましたが、
お肌への負担も考え、朝の通勤時だけならOKかな、と。

ウォーターベースで白くならないので、メイクの邪魔になりません。

フェイスプロテクターを首まで塗ったあとにエレガンスの下地を重ねていますが、
今のところ「モロモロ」は出てきません。
相性良好です!

アロエエキス・キュウリエキス・カモミールエキスなど、
おいしそう(?)な成分がはいっていて潤います。

ボディー用は検討中です。
某国産ブランドのを買いましたが、
乾燥が激しいので夏中使うのはちょっと・・・という感じです。

脚は、ほどよく焼けてるほうが素敵だと思いますけど


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!




スポンサーサイト



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
!SPF31で不安なんですか????
どのくらいで、満足度◎ですか?

私はEleganceの15前後からSPF36の下地に変えて安心しきってましたよ!( ;∀;)

ちなみにALBIONアイテム色々使ってるってコトは
オパール知ってますよね??
1年位前に使った時は効果が?で購入見送り。最近また使ってみて、購入かなり迷ってます。

使ったことあったら、感想聞かせてください。
  1. 2006/06/19(Mon) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ

日焼け止めですが、昨年はSPF35(アルビオン)→SPF50(ランコム)を使っていました。
自己満足ですが・・・i-202
今年もレジャー用はSPF50にしようと思います!
全力で遊ぶため♪

オパールって、フクロウ(?)がかいてあるビンに入った美容液ですか??
だいぶ前にカウンターで試しただけですが、
香りが苦手でした・・・
乳液先行お手入れと相性もイイうえに、
ニキビにも効くと聞いたので、またチャレンジしてみようかしらー!

  1. 2006/06/19(Mon) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
*^^*
今はSPF15使ってますよーe-254e-2
もっと高い方がいぃかなぁ・・i-183i-201
高くても肌に負担あるi-238って聞いたので、高いのもなぁ~・・ってi-181i-6
外に出る機会はそんなに多くはなぃんですよv-323

ルミコ大好きですv-411v-345
フルーツ配合のが多いですよねi-261
メイク落としのミルクを以前買いました
それもフルーツ配合で癒されますi-254e-266
  1. 2006/06/21(Wed) 10:28:44 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
オパール
そうです!ふくろうのヤツです。
私も香りが苦手なんですよね…
サンプル使いきったけど、現品購入は保留にしようと思います。

SPF50は本気の夏対策ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
友達も、アネッサの日焼け止めは下地にも使えて
まったく化粧崩れしないって感動してたので
ちょっと高いの試してみまーす(*'ー'*)
  1. 2006/06/21(Wed) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ

そうなんですよねー・・・
日焼け止め(高SPF)は、お肌への負担が気になるところですi-230

なこさんはRMKがお気に入りなのですねi-80
キットも可愛いですよねー!
最近はスクラブが気になっています♪


  1. 2006/06/22(Thu) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ

オパール、合う人にはかなりいい効果があるみたいですよねー!

日焼け止め情報ありがとうございますe-68
アネッサですね!
化粧崩れしないって、この時期かなり重要ですよね☆さっそくチェックしまーす♪

  1. 2006/06/22(Thu) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/71-5c067072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)