毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
明日も暑くなるそうですよ・・・
夏のテーマは「いかに涼しげに見せるか」に決まりました。

なので、汗ばんでなどいられません。首筋とか!
汗疹対策クリームとか塗っていますが、
日中はサラサラ感が最優先です

とりあえず買ってみました。

ジョンソンベビーパウダー シェーカータイプ20060619223657.jpg


「生まれたその日から使える」やさしいパウダーだそうです。
パフを使わず、少量ずつ手にとって使います。

粉チーズの容器のイメージです・・・

首筋中心になでるようにつけると、あっという間にサラサラです

パジャマを着る前につけても、気持ちいいと思います!

けっこうしっかり「ベビーパウダー」の香りがします。
無香料のものはあるのでしょうか・・・?

ドラッグストアの、ベビー用品売り場にありました。
300円。カワイイお買い物です!

黒っぽい服を着るときは、パウダーが肌表面から消えるまでナデナデが必須です!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
わー!こんなのあるんですね!
肌に優しいのは間違いなしv-238ですね!
  1. 2006/06/20(Tue) 03:07:29 |
  2. URL |
  3. ゆか #h0E2b102
  4. [ 編集]
確かにこの季節、サラサラ感って重要ですよね。
そうか~ベビーパウダーか~!
お肌に優しいっていうのもポイント高いですよね。
勿論お値段も...笑。
  1. 2006/06/20(Tue) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. thuguya #-
  4. [ 編集]
ゆかさんへ

ドラッグストアのベビー用品売り場って、けっこう楽しいことに気がついてしまいました♪

石けんとか、オイルとか、お手頃だし香りも優しそうですe-68
赤ちゃんの「おしりふき」でメイクを落としている女優さんの話を聞いたことがありますが、
誰だったか思い出せません・・・。
  1. 2006/06/22(Thu) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
thuguyaさんへ

そうなんですー!
お肌にもお財布にも優しいのがポイントです♪

「大人用」のボディーパウダーも、
香りがよかったりキラキラしていたりで惹かれますが、
とりあえずはコレで・・・i-229
  1. 2006/06/22(Thu) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
実は、私はあまり必要ないかな?と思っていたのですが、おとといの夜、すんごい暑くてべたべたしたのでさっそく買ってきました(笑)
丸い形のほうを買ったのですが、パフがついておらず、使いにくいです…
ともじさんと同じのにすればよかった~↓
  1. 2006/06/22(Thu) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. ゆか #h0E2b102
  4. [ 編集]
ゆかさんへ

丸い形のほうは、パフ付だと思っていました!!
わたしが行ったドラッグストアでは、
写真の「シェーカータイプ」しかなかったので
たまたまコレにしたのですが・・・i-202

香りは平気ですか?
  1. 2006/06/23(Fri) 19:16:40 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
香り、結構気になります…
つけるときは「う」ってなりますが、
そのあとは忘れちゃってます☆
他のメーカーとかならもうちょっと違う香りのものがあるはず!!
  1. 2006/06/24(Sat) 02:06:01 |
  2. URL |
  3. ゆか #h0E2b102
  4. [ 編集]
ゆかさんへ

「う」ってなりますよねi-202
わたしも忘れちゃいますが・・・

これからますます暑くなるし、他のボディパウダーも探してみます。
  1. 2006/06/24(Sat) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/73-bcd30ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
