毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ワコールから発売される「おなかウォーカー」を予約してきました。
はくだけでお腹がひきしまる・・・?
完全に他力本願です。せめてお肌は自力で何とかしよう・・・

ボディスクラブは
SOTHYSが一番と思って
あまり他のものを使っていませんでしたが、
なんとなーく使ってみたコレがなかなかいいのです

ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー

20060623194247.jpg


老化角質を取り除き、全身をツルツルにしてくれるマッサージペーストです!

グレープフルーツ好きには、たまらない香りです・・・

ピンクの定番のほうは数年前に使ったことがありましたが、
ここまでイイ!とは感じなかったような気がします。
香りの効果はすごい。

続けて使ってもいいかなーと思いましたが、
残念なことに限定です。

昨年に引き続き今年も大人気で、在庫は各店店頭にあるだけとか。
もうひとつ買っておこうか・・・検討中です。

2100円でした。
グレープフルーツ ボディミストも気になるところです・・・


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
さっそく♪
遊びにこさせていただきましたっ!

グレープフルーツの香りが大好きな私としては、
このマッサージペーストとっても気になります。
ボディケアって、自分の好きな香りのアイテムだと
俄然やる気が出るから不思議ですよね(笑)
ちなみに私が今使っているボディスクラブはレモングラスの香りです!
こちらもかなりお気に入りです☆

また、遊びにきますね♪
  1. 2006/06/23(Fri) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. ちゃろ☆ #p9gXz26A
  4. [ 編集]
私も今日これ買いに行きましたっ!!
でも、ピンクのしかありませんでしたv-239
限定とは聞いてましたが、ショックでしたv-409
  1. 2006/06/24(Sat) 02:09:11 |
  2. URL |
  3. ゆか #h0E2b102
  4. [ 編集]
食べるグレープフルーツも、かおりも大好きですo(^-^)o♪

ハウス オブ ローゼって前から気になってたんですがどこで売ってますか~?
  1. 2006/06/24(Sat) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
ちゃろ☆さんへ
 
訪問&コメントありがとうございます♪

ホント、好きな香りだとケアもやる気になります!
楽しいですし!
ちゃろ☆さんはレモングラスのスクラブなのですねー。
わたしは入浴剤がレモングラスです。

また遊びに来てくださいね♪わたしもおじゃまします。
  1. 2006/06/24(Sat) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ゆかさんへ

えー!!もうなかったのですねi-241
秋(冬だったかも)にはミルクの香りが出るらしいですが・・・
追加で購入しようか迷ってましたが、きっともうないかもですねー。残念・・・
  1. 2006/06/24(Sat) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
なこさんへ

百貨店には大体入っているような印象ですが、
コスメコーナーとは違うフロアにあったりするんですよi-229

なこさんのブログに銀座のエステの記事が載っていたので、その近場だと・・・松坂屋・松屋・日本橋高島屋にはありますよ!
新宿伊勢丹にも入っていたと思います。
お店のお姉さんが感じのいい人が多いので、
けっこうスキです。
  1. 2006/06/24(Sat) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
こんにちは
グレープフルーツの香り、さわやかでとってもよさそうですね!夏っぽくてグーですね。
私も昔ピンクの使った事あります。
量が多いからガンガン使えるのがいいですよね!
  1. 2006/06/24(Sat) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. rico #/XoRiKjs
  4. [ 編集]
ricoさんへ
こんばんは☆
 
そうなんですよー♪タップリ入っています。
片手で持つと重いです!

グレープフルーツも定番にして欲しいなーと思っています。
  1. 2006/06/25(Sun) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/74-778a3a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
