毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先週末、ミッションインポッシブルⅢの先行上映に行ってまいりました。
トムクルーズの仲間の中に、黒髪が素敵なアジアンビューティーを発見!
無理矢理「美」にこじつけてみました。



フェイスプロテクターを購入したときに、
新しい口紅のサンプルをいただきました。

RMKのグロスは以前に使ったことがあります。
今はエレガンスのグロスを溺愛しています
唇が荒れて困っている方がいたら、試していただきたい!

・・・で、サンプルはコチラです。
200606262236000.jpg


イレジスティブル リップスC
RUMIKOさんが
「今この時期に口紅の質感を見直さなければ・・・」 と言って
リニューアルに至ったリップだとか。

やわらかい口紅です。
唇の温度に反応してとろけるのだそうです!

確かに、グロスに近いツヤ感です
そして、カシスの香り・・・

コレ、買ってしまいそうです。全19色。
サンプルは01・04・05です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
o(^-^o)☆(o^-^)o
唇の温度に反応してとろけるって‥
すごい表現ですねo(^▽^)o
使ってみたーい(≧∀≦)♪♪♪
ルミコはグロスをず~っと使い続けてますよ☆
今度口紅もチェックしてきますねー♪
  1. 2006/06/27(Tue) 14:06:41 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]
カシスの香り・・・なんだかとっても惹かれますe-266
RMKはファンデと下地を愛用中ですが、
口紅は未経験です・・・ぜひ試してみたいですe-2

ともじさんのおすすめはエレガンスなんですね。
私、唇が荒れて困っている方なので、
カウンターに直行ですっ(笑)
  1. 2006/06/28(Wed) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. ちゃろ☆ #p9gXz26A
  4. [ 編集]
なこさんへ

口紅もぜひチェックしてください♪

近々、RUMIKOさんプロデュースの下着が
発売されるらしいですね!
ご存知でしたか?

密かに楽しみにしています・・・☆
  1. 2006/06/30(Fri) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ちゃろ☆さんへ

RMKのこの口紅は、「誰でも可愛くなれる!」と
嶋田ちあきさんが雑誌で紹介していたので、
ますます気になっています☆

エレガンスのグロスですが、
はじめは唇の皮がめくれてきたんですけど
落ち着いてからは乾燥知らずとなりました!
発色もイイので試してみてくださいねー♪
  1. 2006/06/30(Fri) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/75-e6598476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
