毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
簡単・キレイにまとめ髪。
matomage・・・マトメージュ・・・


モデルの美香さんが雑誌の連載で紹介していたモノです!
美香さんのプライベートポニーテールは「マトメージュ」で
完成しているとのことでした

髪に直接つける仕上げ用のスティックです。


200606302100000.jpg


スティックのり・・・の形状です。

おくれ毛や、ピョンピョンででいる短い毛に平行にあてて
なでるようにつけると、キレイにまとまります!
ツヤも出ます!

ワックスでも同じ仕上がりにはなりますが、
すくった時に爪の間に入ると「あ~~~」と
ちょっと悲しい気持ちになるのがイヤでした。

直接つけられるマトメージュは手も汚れないので
持ち歩きにも良いかもしれません。

無香料となっていますが、ちょっと油臭い・・・・・?
つけすぎには注意です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘアアクセ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
これはいいかも!
とっても便利そうですね。
私は、髪にレイヤーが結構入っているので、まとめると
パラパラと後れ毛が・・・
これ、ぜひ使ってみたいと思います。

私も爪が長いので、ワックスが爪に入った時のお気持ち分かりますよ。
  1. 2006/07/01(Sat) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. ちゃろ☆ #p9gXz26A
  4. [ 編集]
ちゃろ☆さんへ

毎日使ってます!
ちょっと直したりするときも、バリバリ固まってないし
あとがついてないのでラクです♪

すこーしつけるのがいいみたいです!
  1. 2006/07/03(Mon) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/76-108090d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
