毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先日、クラランスのクレンジングローションを購入して、
手軽さと香りに(クレンジングも◎)すっかりはまってしまいました。

クラランスのスキンケアにも興味津々!なところに、
BAさんからお手紙が届きましたー

お肌の悩み別トライアルキットが発売されるようです。

なんて素晴らしいタイミング

・ホワイトニングキット(シミ ソバカス)
・ボディ キット(ボディライン)
・マルチアクティブキット(キメ 毛穴)
・ファーミングキット(たるみ シワ)
   の4つです。
20060717200150.jpg


マルチアクティブとファーミングには、オードコンフォートエクスプレス(クレンジングローション)
ついているみたいです。

5点入って各3675円。
7/28からの個数限定発売。

夏の旅行のお供にもよさそうです
旅行中は、普段使っているスキンケア用品を持っていると安心しますが
いつもと違うケアをしたくなってしまう・・・のは私だけでしょうか?

全部使ってみたい!
あ!一人各キット1個までの購入だそうです


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
魅力的です☆
このキットかなり気になりますe-266
5点を一度に試せるのって嬉しいですよね♪お手ごろ価格ですし・・・
私はボディラインのキットが特に気になりますっ。

私は旅行に行くときも、いつものスキンケアを使う派です。
でも、紫外線の強いところに行くときには、このシミ・ソバカス用のキットを
持っていくのも良いかもしれませんね。

  1. 2006/07/17(Mon) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. ちゃろ☆ #p9gXz26A
  4. [ 編集]
ちゃろ☆さんへ

このキット、買ってしまいそうです・・・
クラランスはボディケアも人気があるようで、
ボディラインのキットも気になっています。

ちゃろ☆さんは、旅行のとき「いつものスキンケア」派なんですね♪
  1. 2006/07/19(Wed) 20:50:47 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/81-2a0d5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
