毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

最近活躍中の
POUL&JOEのブロッティングペーパーとリップクレヨン02
20060718125522.jpg



油取り紙は、ケース目当てで買いました。
鏡つき。
本来の目的である「皮脂を取る」については、まあ・・・普通・・・
今まで使ったなかでイチバン!と思っているのは
「よーじや」のものです。

「よーじや」といえば、ハンドクリームも良いそうです


リップクレヨンは、衝動買いの品。
商品券があるーと思わず買ってしまいました。

02 オレンジサファイア
透け感があり、発色がとてもイイです。
ツヤも出ます。

リップライナーとしても、リップカラーとしても使えます!
グロスだけではモチが心配なときベースにぬっておくと、
化粧直しがなかなかできないときなど安心です。

01のストロベリーシャーベットと迷いました・・・

けっこう使っているので、写真はだいぶ短くなっています



参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
コメント
こんばんわ♪
お久しぶりです♪(* ^ー゜)♪
いつの間にか、「ともじ通信」になってましたね♪

PAUL & JOEのリップスティック使ってみて、やっぱりリップスティックはAYURAなかぁ。と思ってたんですけど、クレヨンもチェックしてみます♪


ちょっとだげだんな様のいない生活に慣れつつありますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(コレ内緒ですヾ(´▽`*)ゝ)
  1. 2006/07/22(Sat) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ

こんにちはー♪
そうなんです。ブログ名変えてみました。

クレヨン、やわらかくていいです!
でもシャープナー別売りなんです・・・
買いましたけどi-202(商品券で)

AYURAの「リトルアユーラ」予約開始しましたよね?
新製品も入ってると聞きましたが、内容的にはどうなのかしら?
もぐまむさんに聞いてみよう♪と思っていました。

内緒、リョーカイですi-87(笑)
  1. 2006/07/22(Sat) 11:05:53 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
リトルアユーラ♪
AYURAは、私のお肌は選り好み(?)してNG商品も多いので、今までセットは買った事ないんです。

でも今回は選べるので、ちょっと興味津々。

先日、職場の近くのAYURAに行ったのに、リトルアユーラの話は聞いてなくて
その日にDMが届いててビックリです。
(言ってよぉi-191職場の近くのAYURAはカウンセリングするにはBAさんがイマイチなんです。
新商品情報を聞くなら遠出して、AYURAに行かないと…
ちょっと愚痴です(; ̄▽ ̄A )
  1. 2006/07/24(Mon) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
追伸
リトルアユーラ
途中で、送信してしまったので…

今回は、時間が取れたら遠出してお気に入りAYURAに行って来ようと思ってるので、
また、コメントしますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  1. 2006/07/24(Mon) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ

コメントありがとうございますi-80

BAさんによって、ブランドの印象まで変わってしまいますよねー!
(AYURAに限らずですが・・・)
ちなみに、わたしが時々のぞいてみるAYURAのBAさんは、落ち着きがない感じです・・・i-201
混んでるから・・・?

ブライトニングハンドスクラブは購入します!

リトルアユーラの、
もぐまむさんのコメント楽しみにしています☆


  1. 2006/07/24(Mon) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/83-bef3fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
