毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
豪華付録つきの「美的」を読んで、
さっそくチェックしてきました。

AYURA ブライトニングハンドスクラブ

20060727211033.jpg


植物性スクラブの刺激で、古くなった角質を除去。
透明感を与えるハンド用マッサージスクラブです。


7/28限定発売となっていましたが、今日売ってました!

しかも・・・
カウンター両隣のお姉さん(お客さん)方も、いきなり指名買いしてました
何個買おうか迷っていた様子。

帰宅してさっそく使ってみました。

乾いた手に使用。
ハーブのいい香り・・・
クリームクレイがほどよいやわらかさで、気持ちよくマッサージできます。
ぬるま湯で洗い流してみると・・・

白くなってるーーーーーー

1度でこんなに効果が出るなんて!
ツルツルだし!

手のお手入れ、しているつもりだったのに・・・
少しショックです。

使用後1時間経過しましたが、やっぱり白くなってます。

「美的」で大高博幸さんが怒って(?)いましたが、
ホントにどうしてコレが限定品なのかしら???


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
すごいっ!
1回でそんなに効果があるんですかぁe-3
美的で見かけて気になっていたんですが、ますます気になってしまいます。
もう発売しているのですね、ちょっと見てこようと思いますe-282

手の甲って結構年齢が出るがして、UVケアも万全に
しているつもりなんですけど、これを使ったらきっと
ともじさんのようにショックを受けるのでしょうね(笑)

今日もポチッとしていきますe-328
  1. 2006/07/27(Thu) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. ちゃろ☆ #p9gXz26A
  4. [ 編集]
ともじさん、こんばんわぁ♪

アユーラって使ったことないんですが、雑誌やネット上でよく広告見かけて、とっても気になってます。

手のケアってあんまりしていない私ですが、そんな私がこれを使用すれば、すごい効果が出そうな気がしますね。。
欲しくなりました~v-22

  1. 2006/07/27(Thu) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. あけもも #-
  4. [ 編集]
欲し~い!!
はじめまして~♪ まみりんと申します。

あたしも美的見て、かなり気になってて。
今、ランキング見てて、アユーラハンドスクラブって
文字見て、すっ飛んで来ました~v-221
かなり効果アリv-237なんですね。
あ~ますます欲しくなった~。
今は、ハンド用のピーリングジェルみたいなのを
使ってて、まだまだかなり残ってるのに~。
でも、ともじさんの記事読んでたら...買っちゃいそうです☆

また、遊びに来ます☆
よろしくお願いします(^O^) ポチッv-218


  1. 2006/07/28(Fri) 14:40:21 |
  2. URL |
  3. まみりん♪ #-
  4. [ 編集]
ちゃろ☆さんへ

効果ありますよー♪
マッサージ後のお手入れも楽しくなります!

化粧水やクリームの浸透もいいので、
これからも続けたいと思います。

定番商品になって欲しいです・・・


  1. 2006/07/28(Fri) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
あけももさんへ

AYURAはボトルのデザインも可愛いので大好きです!
ボディーケアコスメも充実していて、
カタログを見るだけでも楽しめます☆

わたしは入浴剤がお気に入りです♪
そしてこのハンドスクラブもi-80

サンプルがあるかどうか、確認するのを忘れましたがi-202カウンターにテスターがありましたよー!

  1. 2006/07/28(Fri) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
まみりん♪さんへ

はじめましてー!
訪問&コメントありがとうございますi-80

使用後1日経過しましたが、やっぱり透明感がでてます!
今までって一体・・・という感じもしますが・・・

今月の「美的」は気になるコスメがたくさん載っていて、困るくらいですi-201

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
わたしもおじゃまします!

  1. 2006/07/28(Fri) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コンンチワ~!
はじめまして^^
ワタシもAYURA好きな一人です。
今回のハンドスクラブも、ぜひ欲しい一品です。
夏だからこそ、「手」のお手入れもきちんとしなくてはダメなんですよね(゚ー゚;
「手」って、今まではなかなかお手入れするコトがなかったのですが、これを機にやってみます(。・_・。)ノ
それでは、またおじゃましますネ( '∇^*)^☆
  1. 2006/07/29(Sat) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. jazzco #-
  4. [ 編集]
jazzcoさんへ

はじめましてー♪
コメントありがとうございますi-80

手がキレイだとネイルも映えますもんね♪
秋冬へ向けて、夏のケアが重要!と聞いたので
やる気になっているところです☆

ぜひまた遊びに来てください!

  1. 2006/07/29(Sat) 12:05:48 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
手は
冬にハンドクリーム塗るくらいで、ほとんどケアしないんですよーi-229
あとは日焼け止め塗るくらいで。
でも手は年齢が出やすい所だし、そろそろちゃんとケアしないとなと思ったところなんです。
一度で効果がわかるなんてすごいですね!
ハーブの香りってとこも気になります。
これ限定なんですかー。早く行かないとっv-355
  1. 2006/07/29(Sat) 13:41:41 |
  2. URL |
  3. rico #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]
ricoさんへ

こんにちは♪
そうなんですよーi-183限定だそうです!
カウンターで何個も買っていたお姉さんを思い出し、
わたしも!と思っているところです。
週2.3回の使用でいいそうですが、わりと早く使い切ってしまいそうで・・・i-201

効果あり!と喜んでいますが、今まで相当くすんでいたということ・・・?
微妙に落ち込んでもいます・・・

  1. 2006/07/29(Sat) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
こんばんは♪
私も使ってます♪

今日初使用ですが、イイですよね!!!!

もう少し使ってみて感想ブログに書いてみますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

私も2個くらい買えばよかったな(>_<)
  1. 2006/08/03(Thu) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ

こんばんはー☆
もぐまむさんはきっとチェック済!と予想していましたi-237

アユーラの「ゼリー香」は使ったことありますか?
見た目にも惹かれています・・・

ブログ楽しみにしてます♪


  1. 2006/08/03(Thu) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ゼリー香
ゼリー香。ミョウガですね…
私達の間では、スピリットシリーズはそう呼ばれていますヾ(´▽`*)ゝ
(ちなにみエナジーセロリ…)

私はコロン系は苦手なので、購入候補から外れつつあります(;_;)

香ピュアミストを買った友達は、彼氏からちょっとNGが出たと…
スピリットシリーズの香りが苦手なのかもしれないです。
でも、容器ステキですよね。
(私も見た目に惹かれて、考えたんですが、香りはNGでした。)

結局ブライトニングハンドスクラブは2個買いしちゃいました♪(・∀・)
  1. 2006/08/04(Fri) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ

ミョウガ!!
そうなんですか~
「見た目買い」しなくて良かったですi-229
カウンターでミョウガの香りを確認してきます。

ハンドスクラブ、お友達にもよろこんでもらえて良かったですねー♪
  1. 2006/08/04(Fri) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/88-27557eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
