毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
温泉に行ってきました
よく食べ、あまり眠らず、美容に良かったかどうかには疑問が残りますが、
とても楽しい旅でした。

それにしても今回の旅はよく笑いました。
ダウンタウンのDVDを観たというのもありますが・・・
かなり腹筋が鍛えられました!
笑うことは健康に良いみたいですから、やはりいい旅でした。

明日から仕事。
現実に戻るのがツライです。

そんなわけで、突然ですがクリニーク ラッシュパワー マスカラです

20060813192303.jpg


8月のはじめに、「ジェルアイライナー」を予約しに行ったときに購入しました。
なかなか評判がいいみたいだし。
ルナソルも気に入っているけど。

皮脂・汗・涙に強く、クレンジングはぬるま湯でOK!
日本人の目に合わせて設計されたブラシ(小さい)が使いやすいです。
下まつげにも!

わたしはブラックを使っています。
繊維は入っていませんが、それなりに長くスッキリしたまつげになります。
ボリューム命!の方は物足りないかもしれません・・・

リピーターが多いとBAさんが話していました。
2週間使ってみましたが、ナルホド、確かに、また使いたいなと思います。
(他にも気になるマスカラはありますが
ホントに、にじまないので今の季節にピッタリです

17日に発売になるアイライナーも楽しみ!

ターンアラウンド コンセントレートのサンプルをいただきました。
ブログで紹介している方がいたので、チェック済です!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/92-9f63143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思ったよりにじまないし使いやすいです。クリームライナーって新鮮でいいです♪テクスチャーがやわらかくてとても書きやすいです。丸1日経っても全くにじみません。ブラックハニーはブラウンがかった黒なので、下瞼のラインにも使えます!ブラシにキャップがあれば言う事な
  1. 2007.08.11(Sat) 19:02:05 |
  2. アイライナーへの思い
