毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ボディシャンプー(最近はグレープフルーツの香りにはまっています)を買いに行った
MARKS&WEBで、ハンドクリームも購入しました。コチラもグレープフルーツ!

200609122303000.jpg


マカデミアナッツ油とスクワランに尿素も配合されているそうです。

MARKS&WEBは入浴剤やシャンプーも使っていますが、
ハンドクリームははじめてです。
以前にブログにコメントをいただいたなかにも「おススメ!」とありましたので、期待して買いました♪

「アベンヌ」よりもやわらかいクリームです。
なじみもいいし、香りは・・・一瞬、グレープフルーツを感じます。

ベタつきもないので、仕事中にも良さそうです!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
こんばんは♪
これからの時期はハンドクリーム欠かせないですよね。
私は、ちょっと油断するとすぐにざらざらになっちゃうんですよ~
でもクリームで、べた付くのきらいなので、あまり塗らなかったり…です。
こちらのクリームはべた付かないようなので、よさそうですね^^
応援ポチーッと☆
  1. 2006/09/13(Wed) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. あけもも #-
  4. [ 編集]
あけももさんへ

こんにちはー♪
涼しくなってきましたね。
このハンドクリーム、パソコン使用前に使っても問題ありませんi-229
会社で実験しました。
香りが楽しめるのは一瞬ですが・・・

MARK&WEBは大好きで、ボディーシャンプーは
レモングラス→グレープフルーツと限定モノを使っています。次は何が出るのか楽しみです。

応援ありがとうございます!わたしもおじゃまします!
  1. 2006/09/16(Sat) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさんこんばんはー☆
ハンドクリームも良さそうですね!
容器もシンプルで好きですi-239
まだ横浜にはできなそうなので、通販で買ってみようかな~。
  1. 2006/09/17(Sun) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. ATSUKO #-
  4. [ 編集]
ATSUKOさんへ

ATSUKOさんこんばんは☆
コメントありがとうございます!

容器も重要ですよねー♪わたしもスキです。
通販という手がありますね!
ボトルで買うとき、けっこう重いなー・・・といつも思っているのでi-230
横浜にも早くOPENして欲しいですよねー。
  1. 2006/09/18(Mon) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/96-7086d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
