毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
aden+anaisの おくるみ買いました。

洗うほど柔らかくなるガーゼだそうです。
おくるみ、ひざかけ、シーツとしても使えて便利そう!

aden1.jpg

この4枚

2036_01.jpg

タオルはキリン柄にしました。

aden2.jpg

赤ちゃんグッズがどんどん増えていきます。
普段使っているもので代用できるかも・・・と思うこともありますが
買い物自体が楽しいので、わたしの趣味も兼ねていると思えばいいかな。

午後は部屋の整理しよう!!と思っても、眠くなってしまいます。
今日こそは!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:赤ちゃんグッズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
30週3日

エンジェリーベでマタニティレギンスを買い足しました。
部屋着にしていた「腹巻きつきレギンス」は、ほとんど毎日着用しているので
毛玉だらけになってしまい外出はムリ。

legins.jpg

水玉は、産後用インナー。
キャミソールタイプが好きですが、どうなんだろう・・・
ユニクロのブラトップでOKだったと言う人もいるし。

入院準備のリストをながめています。
半袖パジャマはまだ買っていませんが
助産師さんからは「普段着ているものがリラックスできていいですよ」と言われました。
お気に入りの柔軟剤の香りに癒されるひともいるのだとか。
入院中に着るものはTOCCAの洗剤で洗濯しておこう♪

病院主催の産後クラスで、出産を終えたばかりのお母さんの話を聞く機会がありました。
興奮が続いている様子でした。
赤ちゃんがとっても可愛かったです。

円座クッションを準備したほうがいい!とアドバイスあり。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マタニティグッズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
combiminiのお店へ行ってきました。

combi2.jpg

combi3.jpg

combi1.jpg

カタログで見ていて気になっていたものでした。
赤ちゃんの服は小さくて可愛くて、どんどん買ってしまいそう。
セールも待てない・・・

combiのナゾのキャラクター?のストラップをいただきました。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:赤ちゃんグッズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
妊娠中お酒を飲めないことは辛くないの?と何度か聞かれました。
よく飲んでいたからでしょうか・・・
全然つらくないです。

ペリエ、ジンジャエール、その他炭酸水はよく飲んでいます。
初期の頃は三ツ矢サイダーも好きでした。

つわりが落ち着いてからはコーヒーが飲みたくて
デカフェをオーダーして気分転換していました。

母がカフェインレスコーヒーとたんぽぽコーヒーを送ってくれました。
カルディで売っていたそうです。
ありがとう♪

coffee.jpg 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マタニティグッズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
